biwakocamp1

 2017年6月3日(土)10:30~16:30に、草津市民交流プラザ音楽室において、FGBびわ湖南チャプター ミニキャンプが、「 癒しの祈りを実践しよう! 」と言うテーマで開催されました。
 初めてFGBの集まりに参加された方が3人おられ、メンバーの家族や、大阪、富山、神戸からも参加者があり、約20名の参加者となりました。
 午前中のセッション1は、清水さんが初めてワーシップリードされ、それに続いてFGBのビジョンとミッションの説明、びわ湖南チャプター発足に至った経緯と証しが行われました。午後からの賛美では喜びが満ち溢れ、参加者全員で賛美しながら踊り、会場を練り歩きました。それに続いて、私が癒しについて、聖書からレクチャーさせていただいた後、グループに分かれて、癒しの祈りを実践していただきました。各グループごとに癒される人が現われ、4人の方々が「癒されました!」と証しして下さいました。
 特筆すべきは、癒された方の中で、10年以上もの長きにわたって左耳が聞こえなかった方が、癒されて聞こえるようになったと喜んでおられたことです!イエス・キリストは癒し主であり。とこしえまでも変わらないお方です!!
 FGBジャパンの上に、新しい霊の流れが、いよいよ増してきていると感じる素晴らしいミニキャンプでした。
 ハレルヤ、主イエス・キリストに感謝します!!(島村副会長)