2019年 FGBMFI国際理事会 IN PARIS

FGBジャパン 会長; 保田勝己

2019年 FGBMFI国際理事会 IN PARIS

 2019年2月8日から9日フランス・パリにおいて、FGBMFI国際理事会が開催され、保田会長が出席しました。会場は、パリの市内の凱旋門に近いメロディアン エトワールホテルでした。アジアからは、アーディアン国際副会長とケニスはじめインドネシアのメンバーの出席でした。今回は、レディースのミーティングもあり、インドネシアからはアーディアン夫人のハナさんはじめ多くの女性メンバーが参加しました。



 アフリカ、アジア、ヨーロッパ、中南米、アメリカから国際理事が出席し、マリオ ガルシア国際会長から状況とチャレンジのニュースが報告されました。続いて、国際事務局長と国際財務局長からの報告がされました。フランシス オウス国際財務局長からの財務報告書により報告がされて、そのほか多数の議事が審議されました。



 私たちFGBMFIJapanも、アジア地域、日本で、戦略・活動を2019年祈り求めてアクションを起こしてしていく事が必要あると感じた国際理事会ででした。皆さんFGBMFIの祝福をより一層の力強いお祈りお願いします。