FGB大阪チャプターの夕食会

大阪チャプタープレジデント; 芝田 淳

FGB大阪チャプターの夕食会

 11月14日(水)19時から、OBP大阪ビジネスパークのツイン21にて、FGB大阪チャプターの夕食会を開催しました。 青色にライトアップされた大阪城の良く見える最上階38Fのレストランで、美味しい料理とソフトドリンク飲み放題付きの食事会です。
 参加者同志が顔を見られるように、ロに字形にレストランのテーブルを配置して、食事をしながら、和気藹々とした雰囲気の夕食会になりました。
 当日、事情があり参加出来なかった方も居られましたが、それでも21名の参加者が集まりました。
大阪のレギュラーメンバー13人と、アメリカ、台湾、韓国、日本から8人の初参加者(20代から40歳まで)が来られました。

宴の始まりに乾杯の後、食事しながら参加者が順番に自己紹介をしました。 出身や仕事、趣味、特技、皆様の人生のストーリーを発表していただきました。 今年の春から新社会人になった20代の方からベテランの先輩方まで様々なBefore⇒After JESUSのストーリーを分かち合いました。アメリカからの参加者から、クリスチャンになった救いの証しをしていただき、ノンクリスチャンの参加者が聞き入っておられました。 今月お誕生日の3人のメンバーに『ハッピー・バースデイ』を、西山さんの素敵な歌声のリードで始まり、参加者全員で合唱し、伊藤さん、島村さん、西山夫人の祝福を祈りました。



感動した伊藤さんが、紙ナプキンで涙を拭うシーンが有り、いつも以上の能弁なギャグも連発でした!!!関西人 大阪バリバリの濃い&薄い!?キャラクターメンバーが集う・・・2秒以上の沈黙は無い程の盛り上がった2時間が、あっと言う間の食事会でした。

OSAKA
osaka background color header