FGBMFI JAPANの活動目的に賛同し、信仰綱要を認め、入会を希望される男性の方を歓迎致します。

FGBMFI JAPANの活動目的について

FGBMFI JAPANとは
FGBMFI JAPANの活動
理念
ミッション

信仰綱要

超教派の団体であるFGBMFI JAPANは、メンバー間の教理的な議論を避け、その本来のビジョンを追求していくために、入会時に、以下の10箇条の信仰綱要を受け入れることを条件としています。FGBMFI JAPANでは、この信仰綱要についてメンバー同士の共通理解があるものとし、その他の協議上・信仰上の相違等については、それぞれの立場を尊重しています。

  1. 私たちは、万物の創造者であり、父・子・聖霊の三位一体なる唯一の神を信じる。
  2. 私たちは、イエス・キリストは神のひとり子であり、受肉され、聖霊によって宿り、処女マリアから生まれ、真の神であり、真の人であることを信じる。
  3. 私たちは、聖書はそのすべてが霊感された神の御言葉であること、信仰とその実践に関する、唯一の誤りなき規範であることを信じる。
  4. 私たちは、死者の復活を信じる。そして、救われた者が永遠の幸福に入れられ、失われたものが永遠の懲罰を受けることを信じる。
  5. 私たちは、キリストが流された血潮によって、信じる者が個人的に救われることを信じる。
  6. 私たちは、キリストが流された血潮によって、聖化されること、心と生き方が個人的にきよめられ、この世から聖別されることを信じる。
  7. 私たちは、信仰による病の癒しを信じる。また、癒しがキリストの贖いに含まれていることを信じる。
  8. 私たちは、新生の体験とは別の、肉体的にあらわれる最初のしるしとしての、聖霊が語らせる(使徒の働き2章4節)異言を伴う聖霊のバプテスマを信じる。また、コリント人への第一の手紙12章にある9つの聖霊の賜物が、信じる者には今も与えられると信じる。
  9. 私たちは、クリスチャンの望みである、さし迫った、主イエス・キリストの再臨を信じる。

10.私たちは、大宣教命令に基づいて、しるしの伴う、熱心な世界宣教と伝道を行うべきであることを信じる。

入会方法

FGBMFI の活動目的に賛同し、信仰綱要を認め、入会を希望される男性の方は、以下の方法でご入会ください。教役者の方も会員にはなれますが、役員になることはできません。

なお、会員の夫人は、レディース・オブ・ザ・フェローシップ(LOF)として登録ができます。登録してくださった夫人には、LOF バッジを送付させていただきます。LOF は、FGBMFI の運営にかかわるというものではなく、FGBMFI の助け手として公に認め、支部役員の依頼のもとに働きにかかわっていただくものです。

1.入会申込書に必要事項をご記入のうえ、下記にメールまたは郵送にてご送付ください。

FGBMFI ジャパン事務局
〒510-0263
三重県鈴鹿市郡山町2000-2
Tel:090-1473-6113
E-mail:fgbjapan@ymail.ne.jp

2.入会を希望される方は、年間少なくとも1,000円以上の献金を捧げていただくようお願いいたします。
献金の時期は、入会の際には入会の月に、翌年以降は原則1月とし、出来るだけご協力をお願いいたします。献金の納付方法には下記4つの方法がありますので、ご利用し易い方法をご選択ください。

①ゆうちょ銀行総合口座へ振込み

記号:12290
番号:15541811
なまえ:エフジービージャパン

→振込み方法は3種類あります。

  • ゆうちょダイレクトを用いて振り込み
  • ATMから振込み
  • 郵便局の窓口で振込み

②Squareによる献金納付

下記リンクから献金お願いいたします。

③ゆうちょ銀行の振替口座に払込み

口座記号番号:00820-6-124614
加入者名:FGBMFIジャパン

→払込料金(手数料)が加入者負担(朱色の印字の伝票)と払込み者負担(青色の印字の伝票)の2種類があります。

④自動払込利用申込書にて引落し申し込み

自動払込の手続きを最寄りの郵便局で行ってください。自動払込利用申請書の記入については、下記の記入要項 に従ってください。

→年間の納付金額をお申し出下さい。年に一回だけ、こちらで納付処理をいたします。

  • 献金の納付をFGBMFI ジャパン財務局が確認した時点で、正式な入会とさせていただきます。また、退会される時には、退会届をご提出ください。
  • ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

電話番号:080-4240-8068
メールアドレス:kousaka8068akinobu@gmail.com

お問い合わせはコチラ